てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › Delphiのお花達、県外発送スタートします✈✈✈

2016年02月20日

Delphiのお花達、県外発送スタートします✈✈✈

Delphiのお花達、県外発送スタートします✈✈✈

県内外からの、
お客様からご希望がありながらも、
なかなかスタート出来なかった
県外へDelphiのお花達を届ける
準備がようやく整いました♪

ようやく始動出来る
きっかけとなったのは、、、、

Delphiのお花達、県外発送スタートします✈✈✈

こちらの県産自慢の
香り豊かなチューベローズを、
今朝東京へ送った事ニコニコ

東京のフードスタイリストさんからの
急な依頼で、、、、
電話でのお問合せだったのですが、
東京の花屋さんを駆けずり回って
全滅だったと、、、、
撮影は日曜日、、、

撮影時の苦労を知ってるだけに、、、、
うちも忙しいと頭でわかってるのに、、、、
私の言動は頭とは逆方向に進み、、、、

沖縄の花事情や空輸事情を説明し、
困った時はお互い様だと、
市場さんに佐川さん
みなさんに協力してもらい、
今朝無事に東京へ~ニコニコ

Delphiのお花達、県外発送スタートします✈✈✈

で、忙しい佐川のお兄ちゃんを捕まえて、
なんちゃらかんちゃら~と、
質問をぶつけ、さすが佐川さん
全てに納得回答を頂きまして、
無事に話がつきました花笠

県外発送に関しては、

3日前予約
前日午前中梱包し空輸✈✈✈
翌日お届け

お花代、箱代、配送代込で5,000円~

100%フレッシュな型崩れなくのお届けを、
が、私も目指すとこですが、
それは生花なので、、、、
100%の保証はつけられませんが、
季節や時季よって使用花材や用途を、
ご相談しベストなご提案が出来るように
頑張ります僕ボクサー


Delphiのお花達、県外発送スタートします✈✈✈

ホームページやFacebook、Instgramを通して、
最近では県外からのお客様が、
空港から直接受け取りに来るケースも増えて来ました☆

この花束も本日ラストのご来店、、、
空港からの58号大渋滞初経験で
びっくりしてました車
しかし、
pinkイブの香りにもっとびっくりしてました♪

お花って凄く不思議で
初対面でもすぐに仲良くなれちゃうんですよねニコニコ

私らが馴れ馴れしいだけだとの声も
仲間内ではありますが、、、

そんなDelphiですが、
沖縄の良さをお花と共にお届け出来たらと、
意外に真面目に考えておりますので、
県外のお友達や、
沖縄在中で頑張る皆さまなどなどへ、
Delphiのお花達、県外発送について、
良ければお知らせ下さいまし~花笠



Posted by delphi at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。