てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › [花屋Delphi] 閉店のお知らせ

2016年06月29日

[花屋Delphi] 閉店のお知らせ

[花屋Delphi] 閉店のお知らせ

お久しぶりのblogになりますが、
みなさんお元気ですかニコニコ

いきなりのタイトルでびっくりですね、
ごめんなさい。

この度、Deiphiは花屋としての一般営業を、
8月いっぱいにて終了する事になりました。

今後は、
この愛理ちゃんのような未来の花嫁さん達と、
ウェデイング関係のお仕事などをメインとし、
私の花人生の集大成とし歩んで行きたいと思ってます。

23歳の若さでお花が好きという想いだけで、
Delphiをopenし、
気がつけば20年近くも多くの花好きのお客様と共に
歩んできました。

お花を買いに来て、、、、
お花教室に来て、、、、
半分ユンタクして帰るみたいな花屋でしたが、
私にとっては人生の半分近くがDelphiで過ごした日々となり、
一生の財産となりました。

花オタクの私のお花が大好きだといつも応援してくれて、
本当に本当にありがとうございます。

勝手に辞めたら叱られそうだな、、、、と、
これまでの感謝を込めて、
アニバーサリー本を仲間達と一年前から作成してました。

私の花オタクぶりやDelphiworldを200%出せるようにと、
プロデューサーへんな優ちゃん、カメラマン田村ハーコと共に、
Delphiっ子が一番喜んでくれるようにと。

Delphiのお花達が、
みなさんのぬちぐすいとなり、
少しはみなさんへの恩返しになってくれたらと。。。
私なりの努力をしてみました。

[花屋Delphi] 閉店のお知らせ

本日,Delphiメンバーのみなさん、
約800名様へ予約ご案内の葉書が投函されました。

なんと今回はあえて手書きで宛名書きをスタッフがしてくれてました、、、
なんと言っていいか、自宅に持ち帰り書いてくれてました、、、
その気持ちがとても嬉しかった私です。

しんみりするのも寂しくて苦手だし、
オタク本なんて出た瞬間、
恥ずかしくて逃げたいぐらいですが、
Delphiを応援してくれた方々への感謝を込めて、
発行させて頂く事になりました。

メンバー登録してるのに、
葉書が届かない場合は、
お店の方にメールなどでお問合せ下さいね。


でわ、
又、どこかのイベントでお会いしたり、
あ~絶対これDelphiの花だ~と、
お花達や私達に会ったら変わらず声をかけて下さいね。

心よりの感謝とお礼を込めて、
このblogも幕を閉じさせて頂きたいと思います。

みなさんの心や暮らしの中に、
花ある心豊かな日々を願います、
本当にありがとうございました。ニコニコ

Delphi 代表 ひがあい

これからの
ウェデイングへのご案内は本日のflowernicoダイアリーにてご案内してます。
http://flowernico.net/daily/diary19382.html











Posted by delphi at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。