てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

2015年08月15日

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

本日は元スタッフの良平の結婚式☆
何か月も前から
【ウェディングブーケを作りたい!】と、
デルフィに相談しに来ては、、、、
みんな忙しくてほっとかれたり、、、と、
本当にごめんね、良平ニコニコ

しかしながら、本番当日は、
新郎良平の純粋な想いと
こっちが照れ臭くなるほどの新婦さんへの愛が
ひしひしと伝わり、、、、僕ボクサー

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

真面目で優しいこの良平に
必要以上にみんなで嬉しやわいわい♪

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

じゃじゃん♪
最後は最高な微笑みの新郎良平☆

新郎☆嫁の為に頑張ってみた♪

やったね、良ちゃん、最高なブーケだね~花笠

もぅ、一本一本に良平の想いがいっぱいで、
そして、良平が大切に扱ってくれたから、
お花達もみんな凛としきれいなブーケになったと、
私は感動しましたよ、

ありがとう、良ちゃん♪

彼にはデルフィが過去最高に忙しかった頃に
大変助けてもらいました。
その彼の大切な人生の門出にこうして
デルフィを訪れてくれた事が本当に嬉しかったですおすまし
本日はあやポニョが技術指導し、
嫁ちゃんがパーコさんのように、
良平の周りをカメラを持ちながらワイワイするという
何とも温かな幸せなデルフィ☆

そして、これからハナちゃんが
新郎新婦の待つ会場まで
幸せいっぱい愛情いっぱいの良平ブーケをお届けニコニコ





Posted by delphi at 14:57│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にありがとうございました!
喜んでもらえたし
みんなにも綺麗っていわれました!笑
Posted by リョウヘイです at 2015年08月17日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。