てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › あやポニョでるふぃ遊び庭

2015年12月01日

あやポニョでるふぃ遊び庭

12月に入ると、一気に気持ちがイベントや年末の慌ただしさに向かいだして、何かあるわけでもないのですが急にソワソワしてしまいます♪赤。 
愛の月に相応しく、早速こんなご注文を頂きました。

彼女へのサプライズブーケ。
あやポニョでるふぃ遊び庭

旦那さまから、奥様へウェディング記念のプレゼント。
あやポニョでるふぃ遊び庭

贈る目的は様々ですが、思いが詰まっていて作る私も色々空想しながら、幸せな気持ちになります。
今年最後の月を、優しく楽しく過ごせたらいいなと思いますプレゼントピカピカ



Posted by delphi at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。