てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › お花達のセンター争い♡

2015年10月25日

お花達のセンター争い♡

お花達のセンター争い♡

どきどき☆

お花達のセンター争い♡

同じ親から生まれた
7人の子供達が
静かに出番を待つ僕ボクサー

お花達のセンター争い♡

あのセンターに決まるのは?

お花達のセンター争い♡

ドリンクも一緒に待機、、、、
4種類のテーブルセッテイングに
クロスやチェアカバー、、、、
当日会場となる大きな会場の床や照明etc.

いろいろな専門家さん達に
Hiltonさんとプレゼン花笠

お花達のセンター争い♡

演出家さんや女子に人気は
このクールカラー
しかし、、、、でかくて、、、、
メインの料理が、、、、

お花達のセンター争い♡

と、こんな感じで
2日間無事に終了☆

花歴20年過ぎようが
各専門家さん達とのこんなお仕事は、
軽いプレッシャーの中にも 
楽しさあり学びあり発見ありで
ここを目指し頑張ってた
20代の私に教えてあげたくなりますニコニコ

お花は空間の一部であることや、
カラーバランスに配置

出張する花、出張しない花
主張するべき作り手と、
出張すべきじゃない作り手の
場所や時、スタイルバランス
柔軟な足し引きなど
20代の私は現場や映画や本、
趣味のカメラで学び、、、

今となれば笑える
失敗からの学びは数知れず、、、ニコニコ

今みたいに携帯でカシャ、
ネットでググって、、、、みたいな、
世代ではないので 笑


でもやっぱり一番大切な事は、
花びらを濡らさないや、
市場から届いた時の
それぞれの水揚げが命なのかな?

と、基本に戻っちゃうんですが若葉マーク

なので、今お花以外でも
夢に向かってるみなさ~ん

今やってる事全ては
あなたの財産になるので
今は見えないかも知れないけど
続けていれば
きっと逢えますよ~

あなたがなりたかった自分に
がんばってちょニコニコ

お花達のセンター争い♡

こちらが今回お花も作り手も
わんからわんからして 笑
全く今回のプレゼンには参加出来ず
何もなかったように
ドリンクちゃん達のチアリーダー風に、、、、

ははっおすまし 
どんまいPinkちゃん達 ♡








Posted by delphi at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。