てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › あやポニョでるふぃ遊び庭

2015年10月06日

あやポニョでるふぃ遊び庭

あやポニョでるふぃ遊び庭
 本日のお任せブーケです。
 朝は、遠出して古宇利島までお花のメンテナンスへ行ってきて、長距離ドライブで固まった体を温め癒すのにすごく効き目のある花たちでしたニコニコ。 写真左側に入っている、アンティークなグリーンの紫陽花ですが、裏側を覗いてみると、こんなにきれいな紫色が隠れていたんです。 ついついアジサイを逆さまにして、内部をかき分けて不思議な色の世界を堪能しました。あやポニョでるふぃ遊び庭








こちらは、果物が豊富な秋をイメージして作成です。 毎晩のように夕食のデザートに果物を食べる私ですが、美味しい秋を楽しみたい方にはお勧めの花材かなと思いますりんごりんご
あやポニョでるふぃ遊び庭




Posted by delphi at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。