てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 嫁みきブログ♪

2015年10月05日

嫁みきブログ♪

週の初めの月曜日は、、、
定期のお花のチェックや
週末のブライダルの片付けなど。

慌ただしい週末とはちがって、
ゆったりと片付けやらお花のチェックができます。

もちろん、短くなったお花達や
折れてしまったお花達、
古くなったお花達で、
遊んだり、練習したりしましたよ~


ディスプレイも勉強のひとつ。
スマイラックスを垂らし、
White&Greenでまとめたり。

嫁みきブログ♪
ぷかぷか浮かべたりサクラ

嫁みきブログ♪
私の好きな紫のバラと
色のグラデーションが絶妙な紫陽花の
組み合わせびっくり!!
ポポラスべりーや
羽衣ジャスミンもいれて
シックに束ねてみましたニコニコ





Posted by delphi at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。