てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › カヌチャSmile☆

2015年09月27日

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

本日カヌチャブライダルフェア♪
担当の高城さんニコニコ
お客様が帰られた後に
こんな素敵な笑顔を♪

朝早くからこの笑顔までには、、、、

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

快晴の中のガーデン挙式は琉装で☆

カヌチャSmile☆

Welcomeスペースも今回は設置
まずはDelphiスタッフ遊んどります、、、、

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

いろいろ卓上ニコニコ

カヌチャSmile☆

左橋にララフィルムの泉さんが、、、、
今日も素敵な撮影しておりました、、、、
私、しつこく後ろから着いて周り真似っ子撮影♪

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

Delphiブースでは
本日ヘルプのIkunoOumuraが
花屋ぐわぁしィ〜僕ボクサー

そして、最後はカヌチャさんの
素敵なスタッフさん達と笑顔笑顔♪

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

カヌチャSmile☆

今日も楽しく思いきっりお花を生けて
沢山の笑顔を頂けて
本当に私達幸せだな、、、、

カヌチャさんとは、
かれこれ10年近いお付き合いですが、
変わらず最後はみんな笑顔で
お疲れ様と☆

いつもありがとうございます♪

カヌチャウェディング
ゲストも一緒にリゾートを味わえて
ゆったりと過ごせる贅沢な感じで
大人ウェディングにお薦めですよ~♪





Posted by delphi at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。