てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 実る赤と紫式部☆

2015年09月23日

実る赤と紫式部☆

実る赤と紫式部☆

秋は実物が豊富

Delphiでお馴染みの
ユーカリポポラスや
ビバーナムティナスに
へデラベリーにバーゼリアなどの
茶系、グリーン系と又違い
本日あやポニョが市場から
持ち帰って来たのは
まっ赤なプルプルした赤い実のこの方☆

名前を度忘れしちゃったけど、
命実る赤ちゃんの集合体みたいニコニコ

実る赤と紫式部☆
こちらは今年初入荷の
紫式部様☆

明日の各リゾートホテル等の定期花で
初お披露目ですね~

県外からのお客様は
沖縄で紫式部を見られるなんてと、
毎年びっくりされますよ☆

今週日曜日は
カヌチャさんのブライダルフェア装飾へ車
今回のメイン会場は
濃淡パープルに濃いピンクで、
大人クラシカルな感じでと決まったので、
そのカラートーンが大好きな
嫁ちゃんの結婚式だと思い
みんなで楽しむ事にしました♪

http://www.kanucha.jp/information/detail?article_id=516&utm_source=osusume&utm_medium=wedding

北部の方でフェアに参加される方は、
当日私達もブース入りするので、
是非お会いしましょう☆

今回は一万円相当な卓上装花や
weddingブーケなど、
装花全てお持ち帰りして頂くそうですよ~♪




Posted by delphi at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。