てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › おじぃおばぁには☆

2015年09月22日

おじぃおばぁには☆

おじぃおばぁには☆

最近県内のホテルでも、
敬老の日のお食事会やお祝いが
増えてますが、
おじぃおばぁW主役の時で、
お任せの時はビタミンカラーでお届け♪

おじぃおばぁには☆

円卓に置くとこんな感じ☆

おばぁ達は紫や赤、濃いピンクの花を好む、
でも、おじぃ達には紫は枯れて見えたり(笑)
赤やPinkだとちょっと?ニコニコ
しかし、Wで喜んでくれるのがこの色味☆

しかも、元気色なんで
沖縄のおじぃおばぁっぽくて花笠

おじぃおばぁには☆
レストランでの食事会の後
持ち帰り出来るようにとのご希望でも
オレンジモカラを葉っぱで巻き巻き☆

おじぃおばぁには☆

可愛いこの子達のおばぁも、
Delphiのお客様ニコニコ
どの花見ても(笑)
喜び感動してくれる素敵な園長先先生なんですよ♪

私のおじぃは
私が19歳の時に他界しましたが、
花屋で働き始めた私が、
残り物で練習してくるアレンジや花束、
自由すぎて今見たら笑えるのも、
いつも上等上等って褒めてくれましたよ、

19歳の私がお正月用に床の間に生けた
好きな花全てを使いたい感爆発の(笑)
我流生け花を前に
おじぃおばぁと私と3人
自慢げな笑顔の写真は私のお守りとなってます☆

あっ、おばぁ~は9?歳 花笠
今はおじぃも友達もぐそーにしか
いないから、あっちに行くの怖くないよ、
もぅ、年取って退屈だから早くあっちに行きたいさ~と、
多分80歳ぐらいから言ってる、、、
まだまだ現役でカチャ-シーを踊る
チャーミングな女子です☆

おじぃおばぁには☆

と、IkunoOumura
再入荷してます♪







Posted by delphi at 08:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。