てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 初日終了☆

2015年08月22日

初日終了☆

初日終了☆

120%のありがとうございます、
にて、ガレッジセール初日無事に終了♫

ガーベラちゃんの顔を代表に
「みなさん、ありがとうございました~」

朝早くから大里から一番に来てくれた赤嶺さんや、
昨日に引き続き、手作りのサンドを差し入れしてた
タイムプロジェクトの金城マネージャーに、
お昼休み大雨の中来てくれた
プロジェクトコア、ボクネンズアート沖縄のみなさん、
お久しぶりのタコス屋仲良し夫婦に、
すくすく保育園さんに、いつも仲良し尾崎さんに、
スタイルボーンのあきら~も、、、、

私の一瞬の仮眠中に、、、、
来店してくれた生徒さん達やお馴染みのお客様、
遠くからのお客様、
首里から来てくれたまきちゃん、、、
そして大好きデザイナーのいくのちゃんに、、、
その他 たくさんの方々こんな天候の中
ご来店お買い上げありがとうございましたニコニコ

器やキャンドル、雑貨を喜んで
選んで頂き私達デルフィも嬉しかったです。

大切な物や捨てられない物を、
譲る事って心が共感する楽しさや嬉しさに
変わるんですねニコニコ

明日は、私とハナちゃんの2名で
朝9時~17時までの予定です♫

天候や在庫によっては15時終了となります☆

初日終了☆

こちらのワイングラス大の方は在庫2となり、
浮かべるキャンドルは中古での在庫となりましたが、
夜の雰囲気もやっぱり素敵ですね~☆

でわ、おやすみなさい♫




Posted by delphi at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。