てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 嫁みきブログ♪

2015年08月07日

嫁みきブログ♪

外は曇り空。。
台風の影響で強い風が吹いてますが、、、
今日も歌をうたいながら(笑)
強風で車がゆれつつ
定期花を積んで
古宇利島のワンスウィートホテルへ
行ってきました~ニコニコ

お店に戻ると、、
嫁みきブログ♪
あやさん作成
品のある素敵な花束を作っていました。
白バラやグリーンの紫陽花、
シンピジュームを組み合わせた
品のある南国風
さすが、あやさんって感じです僕ボクサー
嫁みきブログ♪
こちらのご注文は、
仲の良いご夫婦への誕生日プレゼントプレゼント
お客様のご希望でバラ2輪を
主張させ、まわりはグリーンで。との事
お届け先の奥様に喜んでいただきました。

嫁みきブログ♪
お友達のお誕生日用キラキラ 
嫁みきブログ♪
プロポーズ用ハート

本日も、いろいろな花束やアレンジのご注文をいただきました。
ありがとうございました。



Posted by delphi at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。