てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › memberさん&市場の兄様達へ☆

2015年07月25日

memberさん&市場の兄様達へ☆

memberさん&市場の兄様達へ☆

昨夜頂いた花束☆
予想外の贈り物で嬉しさとびっくり♪
かわいいかわいいwelcomeで
本日家中ちょこまかちょこまか
散ら見大会中☆

デルフィのmemberさん達が
良く口にするように、
私もデルフィのお花は恥ずかしながら好き☆
でも、memberさん同様、
自分はなかなかもらえない、、、

今回の長期休暇はそんな事も色々考える時間になり、
只今、周年祭に向け木のキノコが作成中の葉書には、
今回memberさんの気持ちをリアルに感じた私からの
感謝感謝特典を追加しましたので、
8月前半お楽しみにお待ち下さいね♪

memberさん&市場の兄様達へ☆

memberさん&市場の兄様達へ☆

この可愛い二人も今回私にそんな特典を
考えさせてくれたんですよ♪
夢にるーくーありがとね。

あっ、生花市場の強面叔父様、もとい、
イケメン兄様達や、
お客様から私の長期休暇を心配する声があると、
昨日スタッフから聞きました☆
気にかけてくれてありがとうございます♪

私の周りには重病と闘う友人や知人がいたり、
両親が長年医療関係に勤めてた事もあり、
大変過酷な医療現場を小さな時から見てたので、
私のは別に言う程の必要もないな、と思ってたのですが、
スタッフが回答に困るようなので、
そっか、と簡単に伝える事にしました。

今まで頑張ってくれた体の一部分に、
手術をしさよならしたので、
今は新しい体に慣れるように、
自宅で時間を贅沢にゆっくり使い、
大人しく先生の言い付けを守ってる感じですね。

私流の考え方や例えになりますが、、、
出産を終え希望に溢れ体の再生を待つばかりで、
頭と心が体にマチカンテイしてる感じで
すこぶる元気な脳みそとハート◎

しかも産んだのは今回自分自身☆
ははっ♪

memberさん&市場の兄様達へ☆

こんな感じ、ね☆

花オタクの市場の兄様やデルフィっ子には、
わかるかな?笑

と、言う事で、
又、9月からはバンナイバンナイ
特注かけるから、
市場の兄様達も今の内休んでてね☆

あっ!そうそう、あれも私、、、あれね、笑
へへっ☆
ようやく終わり大満足の結果です◎
追ってきちんと報告しますね。

いつも励まし応援してくれてありが蝶です。
これからも遠慮なく宜しくお願いします☆










Posted by delphi at 13:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。