てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 続、花婿はパパ☆

2015年07月23日

続、花婿はパパ☆

続、花婿はパパ☆

あまりに可愛いので、
オーダーして頂いた玉元ママに
お願いして写真を頂けたのでUPしますね♪

続、花婿はパパ☆

花嫁ちゃんが可愛いのは当然ですが、
もぅパパの嬉しそうなこの満悦感
嬉しさが笑顔に200%溢れてますね♪ 


続、花婿はパパ☆

勿論、リトルプリンセスですから、
御姫様抱っこはお約束☆
手元には指輪もあり。。。。。

きっと、リトルプリンセスの結婚式には、
パパ泣いちゃいますね。

素敵な記念日に参加出来て私達も幸せです、
ありがとうございました☆

さて、長期休暇中の私は夏休みに入った子供達と、
勝手に親子の絆深めよう~計画中☆

心に音花2人共に生まれた時から
花屋の子で物心着く前には、
母子元気に3人暮らし☆ははっニコニコ

しかしながら、人生も子育ても
考え方次第、教え方次第だと私の尊敬する両親に
教えてもらったおかげで
私も子供達もなかなか逞しく幸せな今がありますニコニコ
ただ、私は花オタクが花屋になってしまったパターンで、
花=仕事?が大好きで自分の年齢も忘れるぐらいの
スピードで子育てと仕事をしてきた感じ、、、、

両親、嫁ちゃん、おばぁーに彼らの父、、と(笑)
みんなで育てた感じで、
私とはどこか友達感覚であり、、、それもいいのだけど、
14、16歳と自立し手がかからなくなった彼、彼女に
母さんは母親だぞ!と今こそ、、、、、
今更ながら、、、、アピールしたい僕ボクサー
もぅいつも自分の都合で、、、、と、ちょい反省もありつつ、、、、
なんともわがままで寂しがりな私を横目に

【母さんが毎日お家にいるから楽しいやっ】
【たまにはこんなんもいいんじゃん、ね、母さん♪】
って笑顔で話す大人な我が子達。。。。

うっ、2人が大人になり寂しがってるのがバレてる、、、
私、いつのまにか必死で育てて来た
子供達に励まされてる、、、、
この子ら誰より私に慣れてる、、、と、

世界で一番私の味方だ、と毎日感動中☆











Posted by delphi at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。