てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › やっぱりかわいい、な、、、☆

2015年07月19日

やっぱりかわいい、な、、、☆

やっぱりかわいい、な、、、☆

今日は久しぶりにDelphiに遊びに来た
代表である私、、、、

日曜日は私が長期休暇の為
ハナちゃん一人だと思い
スタバでチャイティとベーグルを買って、、、、

そしたら、なんと嬉しい♪
あやポニョが出勤しててなんとも可愛い花束をニコニコ
モコモコという名のバラが
赤ちゃんたちみたいにぎっしり☆

あ、チャイティ、、、、と思ったけど
それを忘れ自社のお花達に大喜びの呑気な私は
世界で一番幸せ者だ♪

やっぱりかわいい、な、、、☆

white&redの中に夏のお花スカビオーサの
パープルをポイントにするとこも
私にはない感性で新鮮で素直に
【素敵だ~♪かわいい~♪】と早速写真をおすまし
何だか忙しそうなみんなのそばで
久しぶりのお花達との対面で
はしゃぎまくる大人気ない私、、、、

あ~ハングリーハングリー(笑)
この気持ちが爆発する休暇明けを
楽しみに本日お花達を連れて帰宅♪






Posted by delphi at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。