てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 只今、私、再起動最終☆

2015年07月14日

只今、私、再起動最終☆


純粋無垢の中にあり、強くも優しく凛々しくあれよ、
と、お花達からのメッセージが聞こえそう☆

1年半前から秘かに取り組んでた
『女40☆人生リセット再起動』計画の最後の砦を、
先週無事に終えて後は新しい体の再生を待つばかりニコニコ

あ、整形じゃないですよ(笑)

良かれと想い自分で選んで来た道に、
間違ってるとふと気付いても、
どうにかこの状況を変えれるんじゃなかと?
前向きに自分を信じて、
自分が納得するまでベストを尽くそうと、
心身使いきった最後の3年。

で、一年半前に、
未練なくあっさり決めた答えが、
自分でわかる『悪い事』ベスト3としっかり向き合い、
自分自身が先ず受け入れひとつひとつ取り除こうと。
うん、よし、やりきった感100%
もウ、これ以上無理とおすまし

時間もかかり大変かも知れないけど、
ま、やってみようと。


そして、3個目が終わり、
いよいよ1年半前から信じて待ち望んでいた
私に逢える日が近付き、
清々しくやりたい事だらけの心に
体が揃う最後の砦で焦らず待ってる今日この頃ニコニコ

只今、私、再起動最終☆

これは以前も紹介した
今や16才の長男心の小学生の時のもので、
彼の名前の由来

只今、私、再起動最終☆


こちらは、13才音花の幼稚園の時の絵

3個の悪い事を取り除く作業をしながらも、
未来を信じてflowernicoを立ち上げるきっかけと
なったのがこの子達の母である私と
この子達の存在。

flowernicoのロゴやimageは
音花のこの絵をデザイナーの村山さんに渡し
あんなにきれいなHpにしてくれたんですよおすまし

そして、どんな時も私を信じて
笑顔を絶やさないデルフィスタッフは、
頼もしくも愛しい私の大切な存在でしたし、
1個の問題に関しては、
力強い方々の支え無しでは解決出来なかったし、
県内外、海外に及び素晴らしい友人達や関係者、
そして、デルフィのお花を好きでてくれる
お客様の笑顔や言葉に私やデルフィスタッフは、
励まされ今があります☆

悪いとわかってる事に対して、
臆病にならず傲慢にならずに、
真摯な気持ちで取り組もうと歩んだ道は、
結果人生初のお金では決して買えない、
大切な貴重な実体験による学びとなり、
全てが私の今後の生きる糧となりました。

これは今後お花を通して
皆さんへ還元して行きたいと思ってます☆





Posted by delphi at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。