てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › ビーチウェディング☆

2015年07月05日

ビーチウェディング☆

ビーチウェディング☆

ビーチウェディング☆

今日は朝からビーチウェディングのSETに☆
お手製のガゼボを組み立て、
布を巻き巻き。。。。。
すでに汗だくデルフィ一家(笑)

そこへお花達を挿し始め。。。
挿し終えると我に返り
うちの父の言葉で言うと
【ノーテンファイヤー】僕ボクサー
うちなーんちゅはわかります?
中部だけですかね?

さっ、そして会場も勿論ビーチにテント☆

ビーチウェディング☆

ビーチウェディング☆

ビーチウェディング☆

しかし、脳天炎中のデルフィ一家
撮れた会場の写真がこの3枚♪

しかも、末っ子ハナちゃん、
ゲストのキンキンに冷やされたドリンク類を見て
【スプライトが飲みたいです】と(笑)
【私はビールが良い】と会話が聞こえる。。。。

それでも、ばっちり喜んで頂きました☆

ビーチウェディング☆

こちらは昨日の万国津梁館の婚礼装花
花嫁さんのご希望は
【控えめな優しい南国系】と、
お色味やアレカヤシの使い方までご希望がありましたよ♪
こちらもとっても喜んで頂きました☆

ビーチウェディング☆

と、個人的に好きなお花のショット
卓上の子達を積んで回るんですが、
保育園児を沢山乗せてるようで
かわいいと思うのは私だけでしょうか?ニコニコ
と、本日のデルフィ一家
アイスクリーム休憩を終え、帰宅時間が見えてきたので、
みんな張り切って方付けをしておりますおうち

とりあえず、シャワーしたいニコニコ

と、私事ですが、
明日から長期休暇を取らせて頂きますが、
素晴らしくも愛するスタッフ達が、
愛も変わらずデルフィをOpenしてますので、
宜しくお願いしますねアップ

私の休暇中は予約外の対応は
少し厳しくなりお断りするケースが増えてくると
思いますが、ご理解とご協力の元デルフィ子達を
応援宜しくお願いしますニコニコ




Posted by delphi at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。