てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 本日旅立ったお花達☆

2015年06月27日

本日旅立ったお花達☆

本日旅立ったお花達☆

本日旅立ったお花達☆

ルネッサンスリゾートさんで
大人気のこちらの商品☆

ホテルでBoxFlower素敵すぎる、、

本日旅立ったお花達☆

こちらは、80代の素敵な女性へと、
これ又素敵な40代の女性から、、、、
こんなお花を貰える80代に私もなりたい☆

本日旅立ったお花達☆

こちらはご近所のSSモータースさんから
【アンジェリィ】さんへ☆

本日旅立ったお花達☆

ザ!6月の花束ちゃん☆

本日旅立ったお花達☆

ビンセントと言う名の向日葵の
クラッチブーケ☆

と、本日もお花達は旅立って行きました♪赤

まだまだ注文をせっせっと作成してる
デルフィスタッフは
懲りもせず【かわいい~】【喜んでた~?】【昨日夕飯なんだった?】
と、まだまだ疲れは見えず楽しそうニコニコ

そして、當山嬢が差し入れしてくれた
お菓子が至る所に散乱しております。。。。

明日は、14時まで納品配達に
全員不在となります♪

それ以降17時まではOpenとなっております☆




Posted by delphi at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。