てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › 『でるふぃ~花遊伝=ハナハナエ✿』

2013年05月30日

『でるふぃ~花遊伝=ハナハナエ✿』

こんにちは☆毎日良い天気が続いてすっかり夏ですね~晴れ
いまが梅雨だということをすっかり忘れてしまいそうな暑さです赤ハイビスカス

先月になりますが、夏らしい涼しげなクラッチブーケを作らせてもらえたので、とても可愛かったので写真を載せちゃいますベー
以前のブログにもあった‘ちなさんのブーケ‘に続き、またまた小花やグリーン、葉物を使ったとてもナチュラルな可愛らしいクラッチブーケです♪赤
きっとガーデンパーティなんかにも、ぴったりですね音符オレンジ

『でるふぃ~花遊伝=ハナハナエ✿』『でるふぃ~花遊伝=ハナハナエ✿』



















…おまけハート
お店の庭にあるプルメリアの木に花が咲きました音符オレンジ
とっても良い香りに癒されます☆
まだまだ蕾もいるので、これからたくさん花を咲かしてくれるのが楽しみですニコニコ
    『でるふぃ~花遊伝=ハナハナエ✿』



Posted by delphi at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。