てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › ちなさんのブーケ

2013年04月10日

ちなさんのブーケ

ちなさんのブーケ

 ぐりーんのお花や葉っぱ、フランネルフラワー、チョココスなど小さな小さなお花が大好きなちなさん。おつきあいはかれこれ10年以上になりますかね?ニコニコ
いつもちなさんに頼まれる〔てのひらぐらいの小さなブーケ〕は、サイズに似合わずご予算も頂けるので、とっても楽しくて私が欲しいお花の束でもありました。作ってる私があまりに〔かわいいーかわいいー〕を、連呼するので、一度サプライズで頂いたことがありました。本当に嬉しかったな。花屋商売、花好きが始めた割にはなかなかお花は貰えませんから(笑)
又、うちの洗い場の棚がボロボロになり、たまたま来店したちなさんが、直してくれたこともありました。あッちなさんは男性です。ピース(笑)

そんなちなさんが、まーなんともきれいな素敵なお嫁さんを紹介してくれて、結婚式のお花を依頼してくれました。
もー嬉しくて楽しみで前日はグリーンの花畑にいる夢さえ見ました。これも又素敵ピカピカちなさんの為に普段は入荷が難しいお花達が見事に集合しましたよ。お祝いお祝い。カリーカリーって。
クリスマスローズにフランネル、ガーベラまりもにテマリソウを今回は、ちなさんの愛する奥様の為にぎゅっと詰め合わせました。
リボンもご夫婦と選んで本当に素敵なブーケに仕上がりました。
会食用は奥様のドレスやヘアードに合わせてオレンジのダリアを追加して、ナチュラルテイストにまとめ、お二人の雰囲気にさりげなくお花達が祝福してるような温かい会場になりました。

今回は全部一人で好きなように、ちなさん好みにお花達とにこにこわくわく楽しみました。ちなさん夫婦喜んでくれるかなかな~。あっ君のサイズはここだ~とか楽しくて仕方なかったですね♪赤
幸せだったな。ありがとう。ちなさん夫婦。
私までお二人の幸せを感じることが出来ました。
絶対お幸せになれると思います。

これから先のお二人の人生にも沢山の笑顔やお花達がありますように。
デルフィより沢山の感謝と愛を込めて。

御結婚おめでとうございます。ちなさんのブーケ







『あやポニョでるふぃ遊び庭あしびなー Vol.70 (2013.04.10)

 ふと外に出てみると、隅々まで見渡さなければ気づかないような端っこに、目を凝らさなければ気づかないような小さな花が、実が生っていていました。 鉢物の知識は全くない私なので、いつ咲くかわからない花を見逃さずに目にしたときには心臓がどきどきして、大げさなようですが奇跡を目にしてしまったと思うほど感動します。  
今日は寒くてどんよりした日ですが、その小さな白が一層きらきらして見えて素敵だなと幸せです。
ちなさんのブーケちなさんのブーケ







Posted by delphi at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。