てぃーだブログ › Delphiのぬちぐすいレシピ蝶 › Delphi的ママ達のシーズン?

2016年03月03日

Delphi的ママ達のシーズン?

Delphi的ママ達のシーズン?

Delphi的ママ達のシーズン?

Delphi的ママ達のシーズン?

こちら、、、、
高校生の卒業式用のお花なのですが、、、

高校生にしては、、、
大人ぽっかたり、、、
ライラックや紫陽花など、、、
ちょい高めのお花があったり、、、
男子用なのに?
淡いpink系でまとめたり、、、

そぅなんです。。。。
ママ達口を揃えて
[お家に飾るから]と花選びから真剣僕ボクサー

さすがでございます。。。。

みなさんお花好きな方々ばかりで、
考えてみれば
いつもは贈る側
しかし、今回は子供に贈る=我が家へ来る僕ボクサー

花瓶のサイズに合わせて選んだり、、、
長持ちする水揚げの方法を聞いたり、、

もぅ、かわいすぎるママ達♡

Delphi的にはママ達が
好きなお花をいつもより贅沢に自宅へ飾れる
なかなか良い季節なのかな?と今回思いましたニコニコ

子供達が買いやすい金額の
ガーベラやスイトピーも用意してたのに、、、、
やはりDelpi,,,,
30~50代のママ達で賑わいましたよ♪

嬉しかったのは、
遠く宜野座村や浦添や那覇から
初ご来店をしてくれたママ達や、
おばあちゃんからお孫さんへの
大きな花束や、
花冠をご注文して頂いたお母さんや、
仕事帰り夜遅くに受け取りに来てくれた
お母さん達が
とても感動してくれた事。。。

もぅ、、、貰い泣きしそうでしたよ~

ママ世代と年齢が近いだけに、
みなさんと気持ちも重なり
楽しく作成させて頂きました♪

ママ達にもひとつの節目で
子供達が羽ばたく瞬間ですね、

お疲れさまです、と
おめでとうございますニコニコ

遠慮なく2年後の卒業式はお休みしますので、
悪しからず

あっ、、、
最後に今とてもフリージアのアラジンちゃんの
香りがノリノリなんですよ~

私は自宅の玄関から始まり
リビングに寝室にトイレまでで
10本ぐらいを飾ってますが、
家中香り豊かで
朝から寝る前まで毎日ハッピーですので、
お勧めです♪

寝る前は窒息しそうなほど一気に吸い込んで、
そのまま体内フリージアになったまま寝ます♪

明日の仕入れでも入荷あれば
連れて来ますので、
是非、皆さまも楽しんで欲しいですね♡

1本250円ぐらいですが、
水替えをしてあげれば
どんどん花が咲き
1週間から10日間は楽しめますよ~

あ、又細かいオタクネタになるので、
ご来店の際にプロの技僕ボクサー教えますね~☆

週末は
土曜日は結構配達出てますが、
日曜日は9時~17時は誰かいると思います、、、
一応お電話してタイミング合えば
是非、フリージアお楽しみ下さい。

入荷なければ
明日すぐblogで伝えますね♪





Posted by delphi at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。