『でるふぃ~花遊伝=ハナハナエ✿』

delphi

2013年05月30日 18:45

こんにちは☆毎日良い天気が続いてすっかり夏ですね~
いまが梅雨だということをすっかり忘れてしまいそうな暑さです

先月になりますが、夏らしい涼しげなクラッチブーケを作らせてもらえたので、とても可愛かったので写真を載せちゃいます
以前のブログにもあった‘ちなさんのブーケ‘に続き、またまた小花やグリーン、葉物を使ったとてもナチュラルな可愛らしいクラッチブーケです
きっとガーデンパーティなんかにも、ぴったりですね





















…おまけ
お店の庭にあるプルメリアの木に花が咲きました
とっても良い香りに癒されます☆
まだまだ蕾もいるので、これからたくさん花を咲かしてくれるのが楽しみです